【不動産投資】ゲイ大家の会とかあったら良いよね

どうも、chuck です。

自分は現在32歳のゲイで、フリーランスのプログラマをしております。

2021年に不動産投資の勉強を始め、2023年に実際に収益用不動産を購入しました。

 

買うまでの2年間は本当に大変でした。

物件情報を毎日見るのはもちろんのこと、仲介業者からは「フリーランスの方は難しいですね…」と現実を突きつけられたり…笑

 

それでも購入できたのは、ある方のお陰かもしれません。(なんか宗教っぽいw)

 

このブログで不動産投資のことを書いたとき、それを見たゲイの方からTwitterでDMをもらいました。

仮にSさんとします。

Sさんは僕よりも年下ですが、すでに不動産をいくつも所有されていました。凄い!

 

それからSさんとは何度かDMでやり取りをしました。

仲介業者について詳細に教えてくれたり、物件探しを励ましてくれたり…。

 

2023年6月に物件を購入したとき、Sさんに真っ先に報告しました。

Sさんに購入報告するのがモチベーションの1つになっていたので、無事に達成できて本当に良かった!

 

晴れて大家となった今、Sさんとはさらに密に情報交換をしております。

とは言え、僕が初心者すぎて、こちらから提供できるものはほとんど無いような状態ですが…😇

 

さて、大家の会の話です。

世間にはたくさんの「大家の会」があります。大家の会とは、不動産投資家の集まりです。

 

僕はかつて、とある大家の会に所属していました。

けれど、イベントにはほぼ参加せず…でした。なんか気後れしちゃったんですよね。

彼氏とか友達とか、僕がプライベートで接する人はゲイばかり。大家の会は、当然ゲイではない人たちばかりです。

中には夫婦で参加していたり、子連れでイベントに来ていたり… ゲイである自分はどうも遠慮しちゃいました。

 

結局、その大家の会は退会しました。

イベントに参加しないのに会費だけは発生していたので。

 

 

さて、ブログの記事タイトルの話なんですが。

「ゲイ大家の会」とかあったら良いよなぁ、なんて考えています。ゲイ同士なので気兼ねなく交流できそうですし。

 

かと言って、「ゲイ 不動産投資」などと検索しても、それらしい情報はヒットしない…。

 

と言うわけで、このようなブログ記事を書きました!

もし該当される方や興味のある方がいましたら、ぜひお問合せくださいませ!m(_ _)m

問い合わせフォーム→ https://forms.gle/9k6TAxJatHpxTruz9