2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲイ】2018年 マジメなゲイの生き方について考える

同僚とコーヒーを買いに行くのが毎朝の日課だ。最近のトピックはもっぱらゴールデンウィークについて。 同僚からゴールデンウィークの過ごし方について聞かれる。僕は彼氏と、彼氏の友人2人と旅行に行くことになっている。 彼氏の友人については前回書いた通…

【ゲイ】彼氏の友人に会うという一大イベント

先々週の日曜に、今付き合っている人の友人に会うというビッグイベントがあった…!! 自分の交際歴(堅い)を振り返った時、それらは全て1対1の関係だった。基本的にアプリがキッカケで付き合い始めることがほとんどだったから、そのままの流れで二人きり…

【ゲイブログお題】いつゲイと自覚したか

どうも、chuckです。今回は【ゲイブログお題】について書きます。 今回のお題は「いつゲイと自覚したか」です。Presented by じじ (id:didikitten) さん。 ちなみに前回のお題はこちら。 chuck0523.hatenadiary.jp 【ゲイブログお題】はどなたでも参加可能で…

久しぶりのLGBTミートアップ

少し前になるけど、Jくんに誘われて久しぶりにLGBTミートアップに参加してきた。 LGBTミートアップや前回のイベントの詳細はこちら↓↓ chuck0523.hatenadiary.jp chuck0523.hatenadiary.jp 今回のイベントは代々木公園でのお花見ピクニック。 Jくんと公園の入…

詰め込みサタデー

金曜の夜に財布を失くした。いや、結論から言うとサンマルクカフェに置き忘れていただけで見つかったんだけど。死ぬほど焦った。 焦りすぎてクレジットカードもキャッシュカードも止めてしまった。 家の中をひっくり返してみても2000円しかない…。 慌てて「…