2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくブログを休止します。

こんばんは、chuckです。 タイトルの通り、しばらくブログを休止します。 本日、社長に退職届を提出しました。 現職は10月31日付けで、退職になります。 そして社長から言われたことは、「君は大きな失敗をしてしまった」でした。 ただ言葉もなく、そのとお…

英語から逃げようとしていた

chuckです。 今日はJくんのお家に行きました。で、ご飯作ってもらいました。そして自分が英語から逃げつつあったことに気付かされました。 というわけで、英語のお話。 ※Jくんについてはこちらの記事。 chuck0523.hatenadiary.jp ちなみに、前回は2人で新大…

9月の目標と10月の目標

恒例の振り返り。 9月の目標 9月の目標はこんな感じでした。いっこずつ振り返ります。 転職を成功させる:達成率100% これは文句なしに100%です。自分、がんばった! chuck0523.hatenadiary.jp PASMOに交通費と雑費をデポジットしておく:達成率1…

内定が出ました

こんばんは、chuckです。 おかげさまで、第一志望の企業から内定をいただきました。 取り急ぎ、その報告だけ。 転職の所感、現職の整理などはまた機会を改めて書きます。 PS.友人が重度の風邪を引いてしまったようです。季節の変わり目ですし、体調には気を…