2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23歳のゲイだけど初めて新宿2丁目に行くことになるかも(?_?)

どーも、chuckです('∀`) とつぜんですが、新宿2丁目って行ったことありますか?? 新宿2丁目とは?? 世界で一番大きいゲイタウン。(らしいです) 正確にはLGBTの街と言ったほうがいいのかも(?_?) 僕はまだ行ったことないです。 いや、あるっちゃあありま…

自分のポジションを決めることが、世の中と関わる第一歩なのかもしれない。

どーも、chuckです。 唐突に目が覚めました\(^o^)/ 覚めたついでに最近ぼんやーりと考えていることを言葉にしてみます。

イギリスのLady Gagaこと、Jessie J(ジェシー ジェイ) にハマってます。

どーも、chuckです イギリスのアーティスト、Jessie Jにハマっています。 というわけで、僕とJessie Jの馴れ初めについて書きます( ´∀`)

LGBTミートアップに参加してきました!

こんばんは!chuckです(*‘ω‘ *) この週末はとっても有意義な週末でした。 ミートアップを初めとして、散髪、買い物、ジム、Javaの勉強、Kindleで読書。などなど。 今回はミートアップ(グローバルなオフ会)について書きます(^_^)/ Find your people - Meetu…

23歳大学生ですが、60歳のおじいちゃんと口論になりました。

こんにちは、chuckです(^_^)/ タイトルの通り。 ゲストハウスの同居人と口論になりました。 しかも37歳差のおじいちゃんと。

HTMLコーダー(マークアップエンジニア)になって1ヶ月が経ちました。

(http://brand.jquery.org/events-conferences/) HTMLコーダーになって1ヶ月が経ちました。 この1ヶ月で本当に成長できたと思う。 やっぱりプログラミングは働きながら学ぶのがいいですね。 ここまでの経験を書き残しておきます。 誰かの役に立ちますように…

彼と別れて辛かったのは。

恋人と別れてまだ一週間も経ってない。 その事実にただただ驚きます。 それでも、だいぶ良くなりました。 良くなった結果、思考が蘇ってきました。

彼氏と別れました。

8ヶ月付き合った彼氏と別れました。 こういうとき、ゲイだと辛い。 正確には「ゲイ友達のいないゲイだと」辛い。 誰にも相談できずひたすら孤独。 気持ちがまとまったらまた書きます。