23歳のゲイだけど初めて新宿2丁目に行くことになるかも(?_?)

 

どーも、chuckです('∀`)

とつぜんですが、新宿2丁目って行ったことありますか??

 

新宿2丁目とは??

世界で一番大きいゲイタウン。(らしいです)

 

正確にはLGBTの街と言ったほうがいいのかも(?_?)

 

 

僕はまだ行ったことないです。

いや、あるっちゃあありますw(どっちなんだい(`・ω・´)ゞ)

 

ただフラ〜っと通り過ぎただけw

 

いわゆるゲイバーとか、クラブとか、そういうお店に入ったことはない(´・ω・`)

 

でも、とある方に誘われて行く機会ができそう。

そこらへんについて書きます(・ω・)/

 

 

 

どうやらミートアップが次に繋がりそう。

そのとある方というのはイギリス人のゲイ。Lukeさん。

 

Lukeさんとは、ここで出会いました。↓↓

LGBTミートアップに参加してきました! - chuckのブログ

 

先週の土曜も、代々木公園でのミートアップに参加。

シートを敷いてピクニックでした( ´∀`)

 

そこでLukeさんと再会。

再会というか、彼から誘われたんですよね。

 

ピクニックの前々日くらいに、LINEでメッセージが。

「僕だけだと緊張するし、chuckもおいでよ!」みたいな。

 

そうそう!僕も参加しようか迷ってた!

なので、誘ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった(´;ω;`)

 

そんなLukeさんからまたお誘いが。

「良かったら今度2丁目に飲み行かない?」と。

 

彼は日本に来てまだ2ヶ月。

だから、新宿2丁目にもすごく興味があるとのこと。

 

そんなわけで、今週末にでも一緒に行くかもしれません('ω`)

 

 

ミートアップでの出会いがこんな風につながるなんて、感激しました(´;ω;`)

というのも、こういうソーシャルワーキングってうわべで終わっちゃったりするじゃないですか。そんなことないかな??(?_?)

 

というわけで、ミートアップが次に繋がりそう。という報告でした!

 

画像引用元:

新宿二丁目、四谷三丁目、荒木町……イルミネーションにみるお国柄!? | 新宿〜御苑〜四谷タウン誌『JG』公式サイト「JGweb」