2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末最後のひとしごと 個人サイト作成

どーも、chuckです 個人サイトを作ったので公開します('ω`) http://chuckbase.lv9.org/mypage1.html こちらになります。 いやー、いい感じ( ´ー`)y-~~ やっぱりHTMLとCSSを書くのって楽しい。 そして手作りだから愛着がすごい(ヽ'ω`) とりあえずブログとツ…

あの子たちの日給を君は1時間で稼ぐんだよ

「あの子たちの日給を君は1時間で稼ぐんだよ」 忘年会で社員さんに言われた言葉が印象に残っている。 2次会の焼き鳥屋さんでの会話だった。 あの子たちというのはそこの店員さん。みんな若い女の子で元気いっぱいだった。無邪気な元気というよりは、接客業…

正直、ブログ消したい。

ここ最近のハイライト。 内定が出ました。会社の忘年会がありました。大学も卒業できそうです。元カレのこともだいぶ吹っ切れました。 そんな感じ。 ここにきて気持ちがすごくフラットです。 もうすでに4月からの新生活にワクワクしてる。 最近、いろいろな…

プログラミング初制作。その名もロシア語単語クイズ

公約どおり、作成中ですよ 手始めに単語クイズみたいなものにトライ。 配色はこちらを参考にしました。 フラットデザインの定番トレンド配色 + お手本Webサイトまとめ - Photoshop VIP 楽しい ※クリックするとひらきます。 Russian Vocabs はじめる Q.の意味…

ふつうのゲイとして思うこと。

どーも、chuckです。 もう年末ですね〜。 そろそろブログやインターネット界隈で「今年の振り返り」が始まる季節。 僕もちょっととりとめのない文章を書いてみます。 ☆☆ なんだかね、ブログ上でゲイって言うのに慣れてきた。 以前はプロフィール欄に「彼氏が…

MONGOL800 ”あなたに”

昨日実家に帰ってきました。 と言っても、電車で1時間半で帰れちゃうんですけどね笑 帰省の理由は、保険とか扶養の件でいろいろと話す必要があったので。 いま僕はプログラマーの見習いとしてバイトをしているんだけど、4月からはその会社で正社員になる。 …

予告通り新宿2丁目に行ってきました\(^o^)/ あと英語の話とかも!

どーも!chuckです。 前回書いた通り、2丁目に行ってきましたよっという話です。 <a href="http://chuck0523.hatenadiary.jp/entry/2014/11/26/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%81%BE%E3%81%A0%E6%96%B0%E5%AE%BF%EF%BC%92%E4%B8%81%E…