予告通り新宿2丁目に行ってきました\(^o^)/ あと英語の話とかも!

f:id:chuck0523:20141201204943j:plain

どーも!chuckです。

 前回書いた通り、2丁目に行ってきましたよっという話です。

23歳のゲイだけど初めて新宿2丁目に行くことになるかも(?_?) - chuckのブログ

 

 

 

行ってきましたよー、新宿2丁目。

23歳が良い年してどきどきしちゃったー(*´Д`)

 

というわけで、かいつまんで書きます〜

 

 

Lukeさんと新宿西口で待ち合わせ。

まず彼の行きたかったバーに行く。(not 二丁目)

それから、二丁目へ。

どこにしよっかーとしばらく放浪。

 

ここイイね!と思って入ろうとした店があったんですけど、まさかの入店お断りされちゃいましたw

「あー、今日はダメダメー」って感じで。

どうやらバースデーパーティーで貸し切りっぽかったです。

 

 

二人して(´・ω・`)(´・ω・`)ってなりましたw

 

 

そして向かったのがこのお店。

 

ダイニングバー anchor(アンカー)。

夜カフェ、寄るカフェ【anchor】

 

今度はお断りされずに済みました笑

そんなこんなで食べ飲みながらお話しましたよ〜という報告でした( ´∀`)

 

 

以下、kwsk書きます〜(/・ω・)/

 

 

イケメンばっかりでビビる!

いやー、もうね!2丁目はイケメンばっかりです(゚д゚)!

通りもそうだし、お店の中もいい男ばっかりでした笑

 

なので、歩いてるだけで緊張しました。。

 

みなさん、イケメンを見たかったら二丁目ですよ!

 

 

でも、話し始めると、、

anchorに落ち着くと話に夢中になっちゃいました。

というより、英語でのコミュニケーションに必死でした・゚・(つД`)・゚・ 

 

AEONに3年通ってTOEIC900でもこのレベルですよ(ヽ'ω`)

 

もうね、ようやく英語脳ができてきた感じ。

英語を英語のまま理解ってこういうことなのね!

 

しかも彼はケンブリッジ大学出身なんですって(゚д゚)!

どうりで語彙がハイレベルだと思った、、、

 

そんなわけで、終始こんな感じでしたw

f:id:chuck0523:20141201204948j:plain

 

 

でも、なんやかんやで楽しかった。

それでも楽しかった!

お互いの子供時代の笑い話とか、将来の話とか喋りまくった\(^o^)/

(もちろん日本語でのコミュニケーションほどスムーズじゃないけど!w)

 

何気ない会話から真剣な話までできる友達ってなかなか良いもんですよね

(いや、ほら、僕友達少ないので、、、笑)

 

しかも、イギリス人のゲイの方なんて!素敵!

 

 

 

将来のことを考えたり

ここからはおまけみたいな話ですw

 

Lukeさんと話してるとワクワクするんですよね。

これはLGBTのミートアップにも言えるんだけど。

 

彼らはごくごく自然にキャリアってものを身につけてる、ように見える。

やりたいことにすごく素直というか。

 

なんか、徐々に彼らにインスパイアされている気がする...笑

 

 

しばらくはプログラミングの勉強をがんばるつもり。

でも、落ち着いたら海外に住んでみたいな。

欧米のLGBTの街に住んでみたい。

 

同性婚した人たちや、養子を取って育てている家庭を見てみたいなー('ω`)

 

そういう生き方もいいかも。なんて風に思い始めました。

 

 

まあこの辺はまだまだ考え中。

とにかく今はプログラマーになるんやでー('∀`)

 

というわけで、今日はこれにて。おやすみなさーい( ´∀`)