【目標・振り返り】2021年6月の振り返り

どうも、chuck です。2021年6月の振り返りです。

 

[引っ越し] 物件探し再開

引っ越しのタイムリミットが近づいています!

一度はモチベーションが落ちたりしましたが、また物件探しを再開しました。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

7〜9月に決めて、10月あたりに引っ越しかなぁなんてタイムラインを想定したりしています。

 

[彼氏] 誕生日お祝いをした

彼氏とのアレヤコレヤについて。

先月は僕の誕生日でしたが、今月は相手の誕生日でした。なので、今度はこちらがお祝いする番でした。

 

相手の好きな某テーマパークを予約し、前に欲しがっていた香水をプレゼントするという感じにしました。喜んでくれてよかった。

次のイベントは8月の1周年記念かな…?

 

[仕事] ノンケ社会のつらみ、ワーケーション予約

仕事について。

いよいよ辛さが出てきました。このあたりはツイッターに書いたとおり。(連投しちゃいました)

 

 

 

 

 

 

その反動と言うか、埋め合わせと言うか、ワーケーションを計画し始めました。

もうね、ここらで気分転換しないとやってられないな…w という感じです。

7月の中旬頃を想定しています。

 

[投資] 不動産投資の先輩に出会う

投資について。

株の売買損益はマイナス4万円でした。ちょっと読みが外れちゃいました…orz

 

それから、不動産投資の勉強を始めた、ということを以前の記事で書きました。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

なんと、この記事をきっけかにして、不動産投資をしているゲイの方からツイッターでDMを頂きました。

その後、Skype でお話ししました。学習方法や物件探しについて色々教えてもらったり…。自分もがんばっていかないと、と改めて気を引き締める想いでした。

 

[趣味] 4代目水槽初の失敗、Beat saber にハマる

読書について。

読んだ本はこのような感じでした。

 

f:id:chuck0523:20210702211233p:plain

 

アクアリウムについて。

コケ対策として「ゴールデンアップルスネール」を導入しました。が、これが失敗で…。

 

 

ここまでの9ヶ月は順調だったのですが、ここに来て初めての失敗。

1回の生体選びの失敗で、ここまで影響が出るとは…。ちょっとなんとかしないと。

 

でも心機一転、陰性水草にシフトチェンジしました。

アクアリウムは軌道修正力みたいなものが求められる気がしますw

 

 

それから、長らく放置していた Oculus Quest 2 を起動しました。

Beat saber というアプリで遊んでいました。在宅ワークの運動不足解消になって、非常に良い感じ!

 

 

以上、2021年6月の振り返りでした。