週5勤務はキツイけど。

今日は内定ブルーについて書こうとした。でも、会社のことを書くのはやめた。

というか卒業できるかも怪しいしねw

 

卒業できなかったらどうしよう - chuckのブログ

 

でも、自分のことは書きたい。

 

1月に大学の試験が終わってから週5で働いているんだけど、想像以上に疲れている。

肉体的にはそんなに疲れていないんだけど、やる気の総量みたいのが減った気がする。

土日になるとどうも怠けてしまう。というか、平日でさえ思うように行かない。

 

( いよいよ僕が社会不適合者であることが証明されつつある。)

 

あんなにフルタイムで働きたかったのに、いざ始まってみるとぜんぜん余裕が無い。

朝なんて自炊するだけで精一杯。

予定では早起きして朝食→ジム→新聞を読む→プログラミングの勉強というルーティンを作るはずだったのに...。

The真面目系クズって感じ。ぜんぜん実行できてない。

 

もう2月中旬だよ。今月はまだ一回もジムに行ってない。何やってんだ自分。

ぜんぜん自律できてないじゃんか。

 

そんな状態で内定ブルーという名の会社の愚痴を書こうとしていた。

 

せめて自分のことをしっかりしないと。。

もっと自己管理しっかりしたい。。。

 

何か対策を立てよう。