二次面接受かりました!そして最終面接へ…

こんばんは!chuckです。

タイトルでネタバレしちゃってますが、二次面接に合格しました。ので、ちょっとした記録。

 

☆☆

 

おととい、月曜日に面接を受けてきました。

面接官が4人来るとのことでしたが、実際には2人でした。でも、緊張することには変わりない…笑

 

それでも、若いエンジニアさんたちだったので、楽しく話すことができました。1時間半の面接を終えた時は、手応えしか感じませんでした。

けれど「ぜったいに落ちた!」と思った1次面接に受かったので、何が起こるか分からない…。いけないいけない!気を引き締めなくちゃ!

と思ってると受かりました。面接の帰りの電車で、合格通知が来ました。

 

そして気付き始めたんですが、もしかしてこれって勝ち戦???

初めから採用するつもりでの、形式的な面接なんでしょうか????

 

なんて風に思い始めました。

…でも、まだ油断できないですね。 気が緩んだところを、最終面接で落とす!なんて可能性もあるかも??

 

最終面接は25日の金曜日になりそうです。10日後ですね。

それまでにはシルバーウィークがありますし、いっぱい遊んで休んで、勉強して、面接に備えたいと思います。

 

手短ですが、これにて!

 

これまで

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

chuck0523.hatenadiary.jp