Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

【ゲイブログ】Kaname のおすすめ人気ブログまとめに掲載された

どうも、chuck (@chuck_blogger) です。

 

当ブログ、ちょっとマジメなゲイが書くブログ「Only you can free yourself.」が、まとめ記事に掲載されたようです。

kaname.online

 

アクセス解析に「https://kaname.online/」という見かけぬ流入があったため、気づきました。(一報くれてもいいのに…!w)

 

まとめ記事に掲載されるのはこれで2回目。前回は JobRainbow さんの記事でした。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

「人気ゲイブログ」なんてタイトルでくくられると、やっぱり嬉しいですね。

 

ちなみに、紹介文はこのような感じ。

Only you can free yourself.は、20代のゲイブロガーが運営しているサイトです。ゲイ、LGBT、英語、仕事、web、旅行などについて記載しており、資産運用に関する勉強内容もときどき投稿しています。ポッドキャストでゲイライフについて熱く語るなど、アクティブに情報発信をしています。フリーランスで働いており、ゲイのフリーランスの働き方の参考にもなるブログです。更新頻度も高く、ブログからためになる情報を得ることができます。

 

なるほど…。客観的にはこう見えてるのかーと勉強になります。

資産運用は別ブログ化してしまいましたが、仕事系のことはけっこう包み隠さず書いてますね。

 

最近は自分のことばかり書いているブログですが、誰かの目に触れてるんだなぁと思うと気恥ずかしくも、更新がんばろうと思えます。

 

ちなみに、記事内で言及されているブログの数は38個。

筋トレ、投資、など特化型のブログもあれば、個人の日記のようなブログもありますね。いろいろなタイプのブログがあって面白いです。

 

はてなブログで運営してるブログも何個か散見され、謎の仲間意識みたいなものを感じましたw

 

はてなブログと言えば、「ゲイブログ」グループにもたくさんのブログが参加してますね。

hatenablog.com

 

世の中、いろいろなゲイブログがあって面白いです。人の生き方や考えてることが垣間見えるようなブログがやっぱり自分は好きだなと、改めて思った次第です。

 

これからも細々と、自分のペースで更新してきます。

手短ですが、今回はこれにて! 

 

このブログを書いている人

良かったらフォロー・購読どうぞ!

twitter.com

chuck0523.hatenadiary.jp