2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月の振り返り

どうも、chuck です。2022年4月の振り返りです。 [仕事] 法人受注切り替え、法人設立の後処理 [投資] インフレ関連株を購入 [車両] 社用車の検討 [読書] 目標達成 [自炊] 目標達成 [ポッドキャスト] 公開せず! [3Dモデリング] NFT出品 [睡眠] リベンジ夜ふ…

【生活】リベンジ夜ふかしが酷くなって1ヶ月が過ぎた

2022年の目標の1つは「早寝早起き」とした。 具体的には、7:30~9:30の間に起きる、とした。 小学生みたいな目標だけどw、自分としては非常に真剣な目標設定で、 生活リズムを安定させたいというのは、もう15年前くらいからの悲願というか、 高校生くらいから…

【スマートウォッチ】GARMIN(ガーミン)の運動量が計測されないことがある件

最近、生活の中に運動を組み込むことにしました。 散歩をしたり自転車に乗ったり、VR リズムゲームをしたりしています。 その際に、やはり数値として見える化した方がいい、ということで。スマートウォッチの GARMIN で運動量を計測することにしました。 週…

30歳ゲイが考える、40歳までの人生計画

自分もついに30歳。来月には31歳になってしまう。 30歳である今のうちに、40歳くらいまでの人生計画について、少しじっくりと考えてみる。 パートナー、仕事、資産形成…などカテゴリごとに書いていく。けれど、自分語り的な文章が多くなりそう。全体としては…