【目標・振り返り】2022年6月 振り返り

2022年6月の振り返りです。

 

 

[彼氏] 実家との往復

相手の実家の都合で、彼氏が実家に戻ることが何度もありました。

せっかく車を買ったので、車で送り迎えしていました。高速で片道1時間くらい。

その副作用というか、彼氏のお母さんや幼馴染に何度か会うことがあり、なんだか成り行きで顔合わせが済んでしまった感じに…!

 

[仕事] 副業を探し始めた

本業の方はいつもどおりと言った感じですが、副業探しを始めました。また、別記事で詳細を書こうと思います。

 

[投資] 株いったん売却、不動産は足を使って

株は、貴金属関連株と食料関連株を売りました。損益はそれぞれ、+4万円と-2万円。通算で+2万円となりました。

不動産は、気になる物件を見に行ったり、仲介業者を訪問してみたり。

 

[運転] 高速に慣れる

上述のとおり、彼氏の実家との往復をしてました。急ぐときは高速道路を利用。片道で1時間ほど。

おかげで高速にだいぶ慣れました。

せっかくの車なので、もっと色々なところに行きたいですね。

 

[読書] 4冊読了

4冊読みました。そのうち2冊が聴く読書という。

 

あと、こんな記事を書きました。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

[ポッドキャスト] 更新せず

更新せず。3ヶ月連続…?

 

[3Dモデリング] 進展なし

上半期は没頭していた3Dモデリング…。すっかりご無沙汰に。

 

[自炊] 新規レシピ3件、フードロスは目標オーバー

新規レシピは「ガレット、ユッケ、担々にゅうめん」の3つ。目標の4種類に届かず。

だんだん新規レシピが枯れてきましたw 目標の立て方が間違ってたかも。

 

そしてフードロスは目標の月5件を超えました。これは車を買って、外食が増えてしまった影響がありそう….。

 

[運動] 運動量目標達成できず

スマートウォッチの習慣運動量計測で300を達成する、は達成できず。

これも車を買った影響が大きい。

いままでは自転車でスーパーに行ったりしてたのが、目標達成に貢献していたので。というかそもそも、夏の暑さで自転車どころじゃなかったかも。

 

[余白] 上半期振り返りと目標修正

をしました。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

以上、2022年6月の振り返りでした。

ポッドキャスト・自炊・運動みたいな、定常的な目標が酷い状況!