ジム30日目 達成🎉🎉

これの続き。 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

ジム通いが30日を達成しました!正確には、昨日で34日目でした。 

 

だいたい週に3日のペース。ちょっと頑張れない日は、週に2日って感じかな。

まあ、(考えなしに)続けることは得意なので、しばらくは通い続けられそうです。

 

今のとこ感じている効果はこんなとこかな。

  • 今までよりも長時間イスに座っていられるようになった。
  • 長時間歩くのが苦痛ではなくなった。
  • Lサイズの服がピッタリになってきた。(元々、身長は高いけど細い体型だったので)

 

良いことばかりですね!

 

次は、50日目を達成したら書きます。

内面外面ともに、魅力的な大人になりたいもんですね!