LGBTカメラ ミートアップに参加してきた

友人がミートアップで、新しいグループを作成した。

これ。

 

www.meetup.com

 

カメラや写真が好きなLGBTで集まろうよ!みたいなコンセプト。

 

先週の金曜に初イベントが開催された。平日の夜なのに、4人も集まった。僕と友人と、オーストラリア人のゲイと、フィリピン人のゲイの4人。

 

まずは新宿の花園神社へ。酉の市がやっていた。死ぬほど混んでいたんだけど、その中をなんとか歩きながら、写真を取りながら、話しながら。

それから4人で2丁目へ。安定のアンカー。いつものダイニングバーだ。お酒を飲みつつ、ごはんを食べつつ、話をした。

写真の話は意外と少なくて、日本での生活とか、ゲイの話とか、いろんな話をした気がする。少人数だったのが良かったな。初対面なのに、一気に打ち解けられた気がする。みんなお互いにLINE交換しちゃったし。

 

タイから来たゲイの子はまだ若くて純粋な感じで、それでちょっと悩んでて、それに対してオーストラリア人のゲイは「Have more sex(ヤッてから考えればいいよ)」みたいなアドバイスをしてて、対照的で面白かった笑

 

来週末にまたイベントを開催するとのことで。すごく活発だ...笑

僕は来週は都合がわるいんだけど、また参加したいなあ。カメラ、1つくらい買ってもいいかもしれないな、と思った。

 

手短ですが、写真をアップしつつ、今日はこの辺で!

 

f:id:chuck0523:20161114003331j:image

 

f:id:chuck0523:20161114003349j:image