はてなブログの「ゲイブログ」グループから脱退しました

数年前に作成したはてなブログの「ゲイブログ」グループですが、当ブログ「Only you can free yourself.」の参加を取り消しました。

 

つまり、このブログを更新しても、グループの方には最近記事が表示されなくなります。

 

そしてグループを訪問して、更新ブログを眺めることはもうしないつもりです。つまり、一切の関わりを辞めます。

 

ちなみに、ブログを抜いてもどうやら管理者権限はあるようで、まだ作成者として名義が残っています。そしてこの権限は移譲できないっぽい…?(たぶん)

なので、実質的に放置状態になってしまうと思われます。

 

なぜこのような決定をしたかと言うと、ゲイブログのみんなを愛していて、これが一番の選択だと思ったから…かな(圧倒的説明不足)

うーん…気になる方は聞いてくださいw

 

数年間お世話になりました。ゲイブログを開いて、更新ブログを眺めるのは最近ではもはや日課になっていて、たくさん楽しませてもらいました。ありがとうございます。

これからも文章好きのゲイにとってのささやかな暖かい居場所でありますように。

 

あと、自分のせいで起こってしまったゴタゴタについては、本当にすみませんという気持ちです。

 

購読でつながっている方は、これからも宜しくお願いします。 

 

以上。

 

hatenablog.com