2015年はじまりましたね〜(ゆるめ)

あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もchuckのブログをよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

☆僕の年越しハイライト

 

いやー、美味しかった。

お腹空いちゃって。近所にラーメン屋があって。年始も営業してて。

そりゃ食べちゃいますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

そしてこのツイートである。

 

 

 

さて、2015年の目標でも書いていこうかな。

 

ちなみに、去年の年始の日記を見返すとまるで別人みたい。

「成長したい」とか「1秒でも無駄にしたくない」とか、もう意識高すぎておどろく。

当時はまだ就活してましたもんね。なんだかんだ洗脳されてた気がする。

 

そんな去年とは打って変わって。今年は個人幸福の年にしたいですねー。

2015年は大学が終わって、正式に働き出して、ゲストハウスを出て一人暮らしを始める。ここにきてようやく独り立ちできるんだなーという実感がある。

 

もうね、とことん好き勝手に生きたい。

土日はお休みで在宅勤務も認められてるし、自分の生活を満喫したい。

 

物で言えば、iMacとかデジカメとかほしい。

ただひたすらコーディングしてオリジナルなWebサービスを作っていきたい。プログラミング意欲メラメラ( ´ー`)y-~~

デジカメもね、ずっと欲しい欲しい言ってる。散策とか好きだから本格的に写真やってみたい。

綺麗な写真が取れる人ってあこがれちゃいますよね〜。購読してるブログの半分も写真ブログだし。

 

自分のブログもテキストコンテンツがメインだったけど、もう少しビジュアルコンテンツを取り入れたいなーと思うわけです。

 

顔出ししちゃう?!解禁しちゃう??!

どきどき(ヽ'ω`)

 

 

あと、元カレと別れて2ヶ月。孤独ですよねーw

恋活とか、、したいな、、、(/ω・\)チラッ

 

もらってくれるプログラマーさん募集です。

 

 

あっ、なんかAmazonウィッシュリストみたいに「もらってくださいリスト」作ったらウケそう!φ(*'д'* )メモメモ

 

あと、去年はライターになりたいなんて言ってたけどどうでも良くなっちゃったww

 

なんかね、書いてて疲れた。。はてなブログ界のスター・吉本ゆータヌキさんも書いてたけど、

収入が欲しくてとにかく副業と割り切って記事を書くことも考えたりもしたんですが、脳がすり減るすり減る。これまでは大丈夫だったんですけど、これ以上そうなるとストレスになっちゃいそうで。書く事が嫌になりそうで。
だから自分がやりたいと思える仕事だけにしようと思いました。

僕みたいな17流ライターの分際で偉そうに
って思われるかもしれませんが、17流だからこそ主の職業にはできませんでした。

と30流ライターは同意するわけです('ω`)

引用元 : 2014年もすっごいありがとうございました - さっきもUたやん

 

でも変わらないものはあって、相変わらず文章は好き。自分の文章に責任を持ちたいと思う。その気持ちは変わってない。

というか、好きじゃないと元旦にブログなんて書いてないしねw

今後も好き勝手に更新してゆきますよん( ´ー`)y-~~

 

 

そんなこんなで。一言で言うと「幸せに生きよう」と思うわけです。

(すごいぼんやりとした目標だけど笑)

まあどうせリストアップしても達成できなさそうだしw

 

 

ではでは、最後に好きな言葉を引用して締めます。

 

”年の初めに幸せを感じると、その年はずっと幸せで過ごせるのよ”

オグ=マンティーノ「あなたに成功をもたらす人生の選択」より。

 

今年もよろしくおねがいします〜!