年末最後のひとしごと 個人サイト作成

どーも、chuckです

個人サイトを作ったので公開します('ω`)

 

f:id:chuck0523:20141231170405p:plain

http://chuckbase.lv9.org/mypage1.html

 

こちらになります。

いやー、いい感じ( ´ー`)y-~~

 

やっぱりHTMLとCSSを書くのって楽しい。

そして手作りだから愛着がすごい(ヽ'ω`)

 

とりあえずブログとツイッターとスタディプラスを連携。リンク貼るだけだしね!

 

今日中に残りの3項目もつくりたい。

  • About Me →HTMLでつくるシンプルな自己紹介ページ
  • Contact →メール画面を起動する感じ?そしたらLINEの連携をどこに入れるか悩む、、
  • Works →この間作成したロシア語単語帳を置いとく予定。

 

自分のプラットフォームを作るってずっとやりたかったんですよね。

ブログって思いを綴るのにピッタリだけど、プラットフォームにはなりえないと僕は思うんですよね。

 

やっぱり個人サイトは偉大です(ヽ'ω`)

 

で、年末に帰省して暇だったのでコーディングしちゃいましたw

これでURLひとつで僕のことを知ってもらえますね(^O^)/ 

 

○今後の課題

 ブラウザ毎の違いをなくす

 JavaScriptでいい感じの機能をもたせる

 スマホ対応(レスポンシブデザイン化)

 

ではでは。

 

追記。

移転&デザイン変更しました。

chuck0523.github.io