タコスとアベンジャーズと2丁目

どうも!chuckです。

今回はプライベートな話。

 

これの続き?的な感じ。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

昨日は渋谷と新宿に遊びに行きましたヽ(=´▽`=)ノ

この前会った帰国子女の彼とタコスを食べて映画見て、2丁目でのんびりしました

 

タコス@タコベル

渋谷にあるタコベルに行きました。

f:id:chuck0523:20150725150749j:plain

 

並んでたけどファストフードだし回転は早かった!

f:id:chuck0523:20150725150827j:plain

 

タコスが美味しすぎた…。

f:id:chuck0523:20150725153208j:plain

最近メキシコ料理にハマっていて、スーパーやコンビニでもついタコスを選んじゃいます…。野菜が入ってるのも嬉しいけど、あのエスニックなソースがいいですよね!

 

tabelog.com

 

www.nikkei.com

 

 

映画@新宿

それから新宿に移動。ピカデリーでアベンジャーズ見ました。最近Huluに加入したからわりと映画は見ていたんだけど、やっぱり映画館って特別ですね!

アベンジャーズのシリーズは初めて見たんだけど、想像以上にアクションが壮大で迫力がありました。しかも3Dだからね(;・∀・)

3Dのアクションって、家では体験できないよねーと実感しました。予告ではスターウォーズの新作が流れていて、それも見に行きたい!

 

あと、アベンジャーズには大好きなジェレミー・レナーが出演してるんだけど、相変わらずイケメンでしたw

f:id:chuck0523:20150726174729j:plain

 

 

Anchor@2丁目

映画が終わるともう19時になっていて、2丁目に移動。いつものアンカーに。

やっぱり土曜の夜は混んでました!

 

f:id:chuck0523:20150726175254j:plain

夜カフェ、寄るカフェ【anchor】

 

English

アンカーでは英語で話してたんだけど、やっぱり自分の英語はまだまだだなーと痛感。単語は知ってる。発音も悪くないと思う。でも、文章の組み立てがぬるい。と感じる。

まあ好き勝手楽しく喋ってるから問題ないとは思うんだけど、真面目な話になったら厳しいだろうなあ…(ヽ´ω`)

 

あと最初の彼氏の話になったんだけど、おもいっきり英語を間違えました笑

「だんだんと彼の欠点が見え始めた」って意味で僕は I gradually started to find his bad points. って言ったんだけど、bad point って欠点ではなく弱点って意味なんですねw

しかもfind だと自分から見つけに行ってる感じですよね。His evil points gradually started to come out. とかの方が良かったかも。

そういうことを笑って指摘してくれるのもありがたい…(´;ω;`)

あとは、選り好みをする人のことをpickerというらしい。動詞のpickから来てるとか。元カレと別れてもう7ヶ月になろうとしてる…。僕はpickerかもしれない…ヽ(´Д`;)ノ

 

コロナ祭り@anchor

そういえば、アンカーでは夏のコロナ祭りを開催中。

コロナを頼むとステッカーくじをもらえます。前回は外れちゃったんだけど、今回はあたりでした!T-シャツもらったヽ(=´▽`=)ノ

f:id:chuck0523:20150726165959j:plain

というのは半分ウソで、店員さんが当たりのくじを選んでくれたんですけどね(;・∀・)

 

やっぱり少人数が良い

彼がトイレに言ってる間、別のテーブル席での会話が聞こえてきた。20歳前後の5,6人くらいのグループだったんだけど、苦手だなあと思ってしまった。もちろん彼ら自身のことではなく。大勢友だちがいて、お休みの日に集まれるなんて最高なことだと思う。

でも、もし僕がその中にいたら苦痛だろうなあと想像してしまった(ヽ´ω`) やっぱり大人数って苦手なんですよね…どうしても会話も薄くなっちゃうし(;・∀・) 

そういう意味では、1対1でゆっくり話せる友だちがいて良かったなあと思う。これから新しく出会う人ともそういう関係でいたいと思う。

もういい大人なんだし、自分に心地いい環境を作らなきゃね!

 

勉強もしてた

そういえば彼とは午後から会ったんだけど、午前中はプログラミングをしてました。

しっかり勉強もして、しっかり遊びもして、理想の自分に近づけてるなあと思います。このバランスは保っていきたいですね!

 

そんなプライベートの記録でした!では!

 

 

関係ありそうな記事

chuck0523.hatenadiary.jp

 

chuck0523.hatenadiary.jp

  

chuck0523.hatenadiary.jp

 

chuck0523.hatenadiary.jp