【ゲイ・ポッドキャスト】生活改善とセミリタイアについてヤシュウさんと話した

先日、ゲイブロガーのヤシュウさんと一緒にポッドキャストを収録した。

 

事前に決めたトピックに従って話していくというスタイル。

Zoom で2時間ほど話し、半分ずつをお互いのポッドキャストとして配信することに。

 

ヤシュウさんのエピソードがこちら。

ポッドキャストや年下彼氏との付き合いについて話しました。

anchor.fm

 

それから、僕の方はこちら。

生活改善とセミリタイアについて話しました。 

anchor.fm

 

内容については、ぜひ聴いてみてくださいということで。

僕はいつもどおりヤシュウさんと話している、という感覚でただただ楽しかったです。(それでいいのか…?w)

 

 

反省点としては、自分の声が不明瞭な点かもしれない…。

台湾ゲイポッドキャスターの Akira さんとの収録でもそうだったんだけど、なぜか僕の喋りが聴こえづらいという…。

  

 

 

誰かを招いて喋る、ということはこれからもやりたいので、これは課題ですね…。

 

関連記事 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

chuck0523.hatenadiary.jp