先日、ゲイブロガーのヤシュウさんと一緒にポッドキャストを収録した。
事前に決めたトピックに従って話していくというスタイル。
Zoom で2時間ほど話し、半分ずつをお互いのポッドキャストとして配信することに。
ヤシュウさんのエピソードがこちら。
ポッドキャストや年下彼氏との付き合いについて話しました。
それから、僕の方はこちら。
生活改善とセミリタイアについて話しました。
内容については、ぜひ聴いてみてくださいということで。
僕はいつもどおりヤシュウさんと話している、という感覚でただただ楽しかったです。(それでいいのか…?w)
反省点としては、自分の声が不明瞭な点かもしれない…。
台湾ゲイポッドキャスターの Akira さんとの収録でもそうだったんだけど、なぜか僕の喋りが聴こえづらいという…。
一人で喋るときは問題ないんだけど、誰かと喋ると僕の話し声が不明瞭になってしまう、、
— chuck (@chuck_blogger) April 11, 2021
声量の問題なのか、回線の問題なのか…😭?? https://t.co/NdgmofSBnP
誰かを招いて喋る、ということはこれからもやりたいので、これは課題ですね…。
関連記事