こんにちは!chuckです。
ゲストハウスについて調べていて、こんな記事を見つけました。
ゲストハウスに住んで3ヶ月になるので感想をまとめてみた。 - 十把ひとからげ。
いままで読んできたゲストハウスの感想で一番よかったです。
というのも、ゲストハウスの情報って少ないんですよね。
特に、ドミトリーなんかぜんぜん不明。
(ドミトリー=相部屋。広めの部屋に二段ベッドがズラリって感じ。)
出てくる情報といえば、
- 何と言ってもゲストハウスは安い!
- 社会人として最低限のマナーが守れれば大丈夫です。
- 外国人OKのハウスなら、英語が上達しちゃいます笑
- 入退去が非常にカンタンです!
こんなものばかり。
そんなことは分かってるんだよ!!!と思わず叫びそうになります。
(基本的なことについては、コチラのサイト様がおすすめです。見やすさがグッドですね!)
ゲストハウスナビ 東京を中心にゲストハウス、シェアハウスを紹介
ゲストハウスについて、なかなか生の声が少ないのが実情。
なので、冒頭のはてなダイアリーの記事はとても有益でした。
と同時に、ゲストハウスへの期待が増しました。
僕がゲストハウスに入居したら、詳細にレポしたいと思います。