2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の小規模な移住

引っ越しました。さらばゲストハウス...世話になったな( ´ ω ` )東京都の日本橋から、千葉県の市川市へとお引っ越し。ちなみに荷物は少ないので引っ越し業者さんは使わなかった。電車で2往復して全財産を運び切った笑これが1回目の荷物。主に衣類だ。二回…

HTML/CSS/JSとだいぶ仲良くなれた感がある

2月に入って3つほど並行してコーディングをしている。 趣味でもあるし、勉強でもある。 どれもまだ中途半端なんだけど、ここでちょっと記録しておこうと思う。 1,個人サイトのデザイン変更 http://chuck0523.github.io/myPage/myPage/mypage.html こんな…

入居の審査が通った。

物件探しっていろいろと大変なんだね。 あんなにしっかりとした審査をやるとは思ってなかった。 今住んでるゲストハウスとは大違いだ。ここは何の審査もなかったもんね。保証人も敷金礼金も不要。ただ初期費用5万円くらいを払えば即入居できた。 まあその分…

不動産屋の兄ちゃんが優しすぎて好きになるかと思った

不動産屋さんに行ってきました! 昨日こんなことがあったから不安だったけど、今回は正直アタリでした!

ゲイとしてどう生きるか

※この記事は少しだけ古い記事になります。ゲイに関する記事は別のブログに書いていますので、こちらをどうぞ。 my-gay-life-path.hatenablog.jp ~~~ 僕はゲイなんだけどさ、10代の頃は人並みに悩んだ。 ありがちだけど、「自分はおかしいんじゃないか」みた…

不動産屋に行ったんだけど初期費用の高さに驚く。

不動産屋に行ってきた。 でも、初期費用が思ってた以上に高くて驚いた。 なんと合計17万円! (以下、内訳。) 家賃3月分 50,000 共益費3月分 3,000 賃貸保証料 26,000 火災保険料 15,000 鍵交換代 10,800 室内除菌消臭代 10,800 仲介手数料 54,000 合計 1…

週5勤務はキツイけど。

今日は内定ブルーについて書こうとした。でも、会社のことを書くのはやめた。 というか卒業できるかも怪しいしねw

気持ちのリセット。

いま実家からブログを更新している。 入社に必要な書類を完成させるために、一度家に帰ってきた。 僕の家族との関係はあっさりしている。決して仲は良くない。でも険悪なわけでもない。なんだか他人みたいな感じだ。 昔はそれが悪い方に作用していたんだけど…

卒業できなかったらどうしよう

大学の試験が終わった。正直なところ、ヤバいかもしれない。 単位の保険はかけてない。つまり、1科目でも落としていたら留年する。 僕は半年前に東京に出てきて、プログラミングのアルバイトにありついた。月収7〜8万円をやりくりしてなんとか生活してきた。…