ブログをカスタマイズ2016

久しぶりにブログをカスタマイズしました。

 

PC版のTOPページをこんな風にしました。

f:id:chuck0523:20160103165128p:plain

 画像は、去年千葉に行った時のものです。寂寥感のある秋の海です。

 

いままでのコレ↓は消しました。

f:id:chuck0523:20160103165209p:plain

 

あと、地味にヘッダーメニューに吹き出しが付きました。

f:id:chuck0523:20151218010358p:plain

こんな感じです。

 

HTML, CSS, JavaScriptを加えれば、たぶん結構なことができますね。

ホントはスマホ版にも手を入れたいのですが、有料会員にならないとできないんですよね…。

またおいおい、改造していこうと思います。

 

余談ですが、検索流入で「only you can free yourself」が増えてきました。これってこのブログ名で検索してくれてるということなんでしょうか????

だとしたら嬉しい限りですね!書きがいがあります。