Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

【ウェブ】更新お知らせ用にツイッターアカウントを作成してしまいました

f:id:chuck0523:20191030223452p:plain

こんにちは、ゲイブロガーの@chuckです。

このブログでは以前、ツイッターを辞めた話を書きました。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

辞めた理由をまとめると以下の通りです。

  • ツイッター疲れ = 批判的なツイートを見て疲れる
  • ゲイ的なツイッター疲れ = 時間を消耗しすぎてしまう、楽しそうなゲイアカウントを見て落ち込むw

 

当たり前ですがツイッターを辞めてからも人生は続いていてw、それなりに楽しく生きていたのですが、更新お知らせ用アカウントとしてツイッターを再開してしまいました

twitter.com

 

 

なんで再開したの?

再開した理由はひとえに更新お知らせ用です。ブログをきちんと書くことにしたので、 アクセスアップのためにはあらゆる手段を取ろうと思いまして。

chuck0523.hatenadiary.jp

chuck0523.hatenadiary.jp

 

やっぱり SNS の流入は捨てがたいよなぁと思い、更新お知らせ用としてアカウントを再作成しました。

 

運用ポリシー

どうやって運用していくかですが、しばらくは更新お知らせ用に振り切ろうと思います。せっかく辞めて浮いた時間とエネルギーを大事にしたい…!またツイッターにのめり込んで元通りになってしまうのは悲しいので、適切な距離をとって運用していこうと思います。

 

フォロー・フォロー的な話ですが、(ヤバめなアカウントじゃない限りw)基本的にはフォローバックします。お気軽にどうぞ!

ただ、タイムラインは見ないと思うので、あまり反応は期待してないでくださいね…。

 

前言撤回すみませんでした…

1ヶ月前に「ツイッターを辞めたゲイでもそれなりに楽しく生きているよ」とか書いておいて、即座に再開…。圧倒的な手のひら返し…!

前言撤回すみませんでした…。元記事には再開した旨を追記しました。

 

まとめ

以上、更新お知らせ用としてツイッターを再開した話でした。ツイッターを含め、今後とも Only you can free yourself. を宜しくお願いします。

 

書いている人

お気軽にフォロー・購読どうぞ!

twitter.com

chuck0523.hatenadiary.jp