2018年夏休みの過ごし方

前回の記事で、会社を退職してフリーランスになったということを話しました。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

  

さて、会社を辞めてからフリーランスとして可動するまで、3週間ほど期間が空いてしまいました。少しだけ長い夏休みということで、のびのびと過ごしまた。その様子について話してみたので、良かったらどうぞ!

 

 

Netflixでドラマを観たり、

 

www.youtube.com

 

新宿でデートしたり、

 

www.youtube.com

 

ボランティアの説明会に参加したり、読書会があったり、大学の友人と5年ぶりに再会したり、

 

www.youtube.com

 

「英国王のスピーチ」を観て、真似をしてみたり、

 

www.youtube.com

 

禁煙してみたり、

 

www.youtube.com

 

読書会でSF本を読んでみたり、

 

www.youtube.com

 

原田マハを読んだり、

 

www.youtube.com

 

ヒゲ脱毛が終わったり、

 

www.youtube.com

 

前とは違うゲイバーに行ってみたり、

 

www.youtube.com

 

一人ではとバスツアーに参加してきたりw、

 

www.youtube.com

 

NetfixとAppleMusicを辞めて、Amazonプライムに加入したり、

 

www.youtube.com

 

ジムを転々としたり、

 

www.youtube.com

 

防災ボランティアに参加したり、

 

www.youtube.com

 

まぁ、そんな風に楽しくのんびりと過ごしてました〜〜。