ファルコンさんと会った

年始にファルコンさんと会った。

 

falconpeace.hateblo.jp

 

ブログを通じて人と会うのは本当に久しぶりで新鮮だったし、共通点の多さにビックリもした。

 

そもそも、コードを書く仕事をしているゲイは意外と少ない。IT業界で働いている人なら何人も会ってきたけど、実際にコードを書くことで食べている人に会ったのはこれで2, 3度目かもしれない。

しかもファルコンさんは単なるコーダーではない。学生起業をして、海外での勤務経験があって、いくつかの言語やツールに精通している。たくさん聞きたいことがあったような気がするけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまった。

 

また会えたらいいなと思う。

 

土曜日にはチャックさん(id:chuck0523)にお会いした。

チャックさんとは会って食事+コーヒーを飲んで、その後ちょっと時間会ったので、公園をブラブラしたりして、今までの事そしてこれからのこととか話をきいてお互いのこと喋って、同じ業界だし海外志向も似てたりして、でも自分よりも若いのに凄い考え方がしっかりしてるなぁって感じました。

 

falconpeace.hateblo.jp

 

先を越されてしまった。これからも更新が楽しみ。