クリープハイプ「二十九、三十」

引っ越しが無事に終わった。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

前回は書いてなかったけど、新しく住み始めた物件は定期借家なので、最長で4年しか住めない。

 

入居当日。家財のまだ届いていない空っぽの部屋の中。フローリングの床に座り込んで、窓の外を眺めていた。

北の窓からは西新宿のオフィスビルが見える。そして西の窓からは中野の街が見渡せる。

 

「そっか、ここで30歳になるんだ。」

 

外の景色をぼんやりと眺めながら、4年後の自分に思いを馳せていた。

 

大学を卒業してから、思えばずっと慌ただしかった。1年毎に会社を変えて、引っ越しをして。

これからの4年間はしっかりと腰を据えて丁寧に生きようと思う。そして良い感じの30代を迎えられたら最高だなとか考えている。

 

 


クリープハイプ 「二十九、三十」MUSIC VIDEO