なんだかんだ会社の人の結婚式は楽しかったけど

会社の人の結婚式がありました。

参加する前には「貴重な休日が…」とか「ご祝儀高いよなあ…」とか思っていて、自分の社会不適合っぷりが爆発していたんですが。

なんだかんだ楽しかったですね。

 

普段話さない人と話したり、美味しいものを食べたりして、あっさりと良い思い出になっちゃいました。人間、単純ですね。

 

でも、それだけに家に帰ってから、寂しさがすごい…。特にこんなことがあったばかりだし。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

唯一の救いは友達がいることかもしれない。

11月はちょっと多めに遊ぶ予定を入れてしまった。僕の友達はほとんどゲイなんだけど、会いたくてたまらない。

 

ヘテロの結婚式は楽しかったけど、僕は僕で本当に居心地のいい場所にも行かないと、バランスが取れずにおかしくなっちゃいますね。

まあでも今日のところは、楽しかったね。ってことで。