宅飲み再開!

ご無沙汰だったゲイ友達との宅飲みが復活したよというお話。 

  

↓ 前の宅飲み。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

僕が転職したり、引っ越しをしたりでご無沙汰になっていたんだけど、この連休にまた再開した。19歳だった学生の子が20歳になった。晴れて3人で飲んだ。そして話した。10ヶ月ぶりの再会だったから、みんな話したいことが溜まりに溜まっていた。そういや、僕なんてこの10ヶ月の間に3人と付き合ったんだっけ…。すっかり「恋愛が長続きしないキャラ」になってしまった。。悲しい。

 

それと、新しい人が1人増えた。いつものメンツが4人になった。

 

もう社会人2年目も折り返し地点だ。ちょっとずつお金と時間の余裕が出てきて、自分の心地いい居場所もあって、なんだか良い感じ。