【ゲイ】3度目のデート

例の彼氏と新宿でデートをしてきました。これで3度目のデートです。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

まず、遅めのランチ。ヘルシーなものが食べたいと言ってたから、マルイのクックコープカフェに行ってきた。

tabelog.com

 

ジャムみたいなものが載った肉を食べた。オエッって感じだけど、美味しかった。

 

それから、新宿御苑でかるく散歩をして、芝生に横になった。2時間くらい手を繋いで昼寝をした。

f:id:chuck0523:20160515145424j:plain

中国のアーティストの曲を聞かせてくれたんだけど、何言ってるかわからなかった。。

 

そのあとは、ビックロにいった。

彼がノートPCが欲しいということで。色々見た結果、MacBookに決定。初期セットアップをしてくれるお兄さんがイケメンだった。

 

最後に、2丁目のアンカーに。このブログではおなじみのアンカー。

ガパオライスとかグリーンカレーを食べた。めずらしくアルコールは飲まず、パイナップルジュースみたいなものを飲んだ。

 

それで、解散。次に会うのは僕の誕生日かもしれない。(5月23日)

 

そんな感じでした。

また明日からがんばりましょー!