引っ越しが落ち着いたよ日記

前回もちょっと書いたけど、3月から新しい街に引っ越してきました。

新しい家は最高ですね。何が最高かって、会社から歩いて10分の家なのです。

 

会社から近いと家賃補助が出るので、近くに越してきました。

いやあ、千葉から東京に引っ越しました。転職して4ヶ月間、よくもまあ千葉〜東京を通勤してたなあ。

 

いまや電車通勤というものがなくなって、会社まで音楽を聴きながら歩いて行きます。電車に乗らない生活は夢だったので、夢が1つ叶った感があります。

 

昼休みには一回家に帰ってくるので、お弁当を作ることもなくなりました。

だいぶ生活に余裕ができた感じがあります。良い感じです。

 

この余裕を活かして、しっかりとやることやろうと思います。

年始の記事でも書いたように、ここからが本番。ようやく生活基盤を安定させるときが来ました。

もう3月も後半に入り、引っ越し後のゴタゴタもなくなりました。徐々に生活習慣や時間の使い方を見なおしていこうと思います。