ゲイアプリに疲れたからそろそろ落ち着きたい

2019/10/17 追記

この記事を書いたのが、2015年のこと。その4年後となる本日2019年、結局退会しましたw 理由等は以下の記事からどうぞ。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

以下、当時書いた本文


 

直球なタイトルを書いてしまった。ゲイアプリってアレですよ。Jack'dとか9monとか、ゲイが出会うためのアプリ。

 

便利なはずの出会いアプリに疲れてきちゃってるかも。そんな話。

 

 

嬉しい事に最近メッセージをもらうことが増えました。自撮りスキルが挙がったんでしょうか…?というのは冗談で、年齢的なものもあるかもしれない。

ちょっと前までは「もう10代も終わっちゃったし、これからはモテなくなる一方だな(ヽ´ω`)」って感じでした。というと以前はまるでモテたかのようですが、ぜんぜんそんなことはありませんw

 

でも、24歳になってちょうどいい年齢になってきたのかもしれない。と感じています。

年下からも年上からも程よくメッセージを送ってくださります。

 

話は変わって、我が家では毎週日曜日に宅飲みをしている。宅飲みとは言ってもお酒はそんなに飲まない。映画やドラマを見たり、のんびり話をしている。まあ楽しい。

そのメンバーが増えたらいいなと思う。

 

あるいは、たった1人大切な人ができたらいいと思う。

 

 

そして今アプリでメッセージのやりとりをしている人が7人ほどいるんだけど、正直僕の処理能力を超えてる。

そうしているうちに、なんとなくメッセージのやりとりが疎遠になっていって、結局なにも残らなかったりする。それならばということで、早いうちに会う予定を取り付けたりする。

 

先週末も前々からメッセージをしていた人と会った。あっさりエロい流れになってしまった。僕はベッドの中で「まあそうなるわな」と思った。

抗えない自分も悪いんだけどさ。

 

僕はもっと集団で楽しみたい。社会的な関係性の中で。というとカタイ感じがするけど、要は一夜限りの関係ばかりの自分に嫌気が差している。

 

もうこういうの辞めなきゃ。24歳だよ、もう。

 

ホントに長く付き合える友達と恋人だけがほしい。と思う。

ひょっとしてこれが「落ち着きたい」という気持ちなのか…ヽ(´Д`;)ノ

 

まとまりの無い文章ですみません(ヽ´ω`) たぶん、次回に続く。

 

 

※追記

たぶん、続き↓↓ 

chuck0523.hatenadiary.jp