こんな僕でも、コーダーの仕事が決まりました!

こんにちは!chuckです。

 

本日は嬉しい報告があります。

  

 

実は、月曜にコーダーのバイトに応募しました。

そして水曜に1次面接を通過。

 

そしてそして、先ほど最終面接を受けてきました。

 

なんと!採用していただけました。

 

晴れてHTMLコーダーです!

 

 

☆☆☆

 

ホントにラッキーとしか言いようがなかったです。。

 

3ヶ月前までは「HTML?なにそれ?」だった僕が、ついにコーダー仕事にありついた...!

 

ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

文章じゃなかなか伝えられないけど、みなさんの閲覧やスターにどれほど元気づけられているか。。。

 いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

いづれにせよ、今日は記念すべき日です。

 

そしていつか、「あの日を境に人生変わったなー」と思えるようになりたい。

そのためにも心機一転、ますます必死に生きたい。

 

 

さっそく来週から出勤です。

 

でも自分のできることなんて、ホントにまだまだ。

 

さっそく帰ってからコーディングに励みます。

 

土日にもHTML/CSSを復習しとこう。

まだまだpositionとかanimationとか使いこなせてないものがたくさん。

 

 

というわけで、しばらくはゲストハウス←→大学←→コーダーの生活になりそうです。

 

 

では!

みなさんも一週間お疲れ様でした。

土日出勤の人もがんばってください。

 

chuckでした。 

 

☆☆☆