【備忘録】2019年末 やるべきことリスト・やりたいことリスト

前回、壮大な泣き言を書いてしまって、すみませんでした…。読み返して我ながら引いた…。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

驚いたことに過去最高数のスターとコメントをいただいてしまって...。コメントにはたいへん元気づけられました。ありがとうございます。

ゲイブログ界隈と、ゲイブロガーとのゆるい繋がりが、自分にとって心のセーフティネットになっているなと実感しました。

 

前回書いたことは本音なんだけど、とは言え年内にやるべきことが残っていることも事実。

この記事は備忘録として、気持ちを落ち着ける意味でも、やるべきことをリスト化します。

 

やらなきゃいけないこと

  • あと5日間(23日~27日)働き切る
  • 26日の送別会をつつがなく終える
  • 27日に勤怠表を提出し、収入を確定させる
  • 来月いっぱい休むことを周知する
  • 前回の記事のコメントにお返事を書く
  • 28日に会いたいと言ってくれた方にお断り連絡する(申し訳ない…)
  • やすむ、やすむ、やすむ

 

余裕があればやりたいこと

  • 今の仕事を紹介してくれたエージェントさんにきちんとお礼をする
  • 前回の記事の続きとして「マジメなゲイが落ち込む、その傾向と対策」を書く
  • マネフォで経費入力終わらせる(今年の経費、今年のうちに

 

もっと余裕があればやりたいこと

  • 1月の休み方を考える
  • 2月から復職するかどうか考える、及び働き方の条件を書き出してみる
  • ゲイブログ更新「今年読んで面白かった本」「2週間のタイ旅行まとめ」「2019年振り返り」
  • 投資ブログ更新「今年の運用成績まとめ」「初心者的、来年の相場予想」

 

以上。

 

書き出してみたけど、下の方はできないかもなぁ。きっと、あっという間に28日(土)になっている気がする。そうしたら、年内はあと4日か。

 

ひとまず、27日まで働き終えたらまたブログを更新します。

本当に前回の記事へのリアクションはありがとうございました。今週いっぱい、頑張れそうです。