【ゲイ的自己紹介】ゲイに100の質問!回答を紹介するよ【まとめ】

ゲイに100の質問、アイコン

ゲイに100の質問


どうも、ゲイブロガーのchuck (@chuck_blogger) です。

 

以前、「ゲイに100の質問」というものを作ってみました。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

自己紹介代わりになればいいなと思い、(深夜のジョナサンでw)作成しました。

 

なんとですね、「ゲイに100の質問」を使ったくださった方がいたんです…!

嬉しかったので、この記事では回答記事を列挙しようと思います。気になりましたら、是非、読んでみてください!

 

 

ゲイに100の質問 回答

ここからは、回答してくださった方の記事を引用していきます。シンプルに時系列順で。

 

1. 迎春記 しゅんさん

まず、迎春記さんより。

www.geishunki.com

 

僕が「ゲイに100の質問」を作ったのが 2019/11/03 のこと。迎春記を運営するしゅんさんがこの記事を書いたのは 2019/11/09。なんと6日後に「ゲイに100の質問」を使ってくださったという…。

実は、めちゃめちゃ嬉かったです。誰も使ってくれないかもなーと思っていたのでw

 

2. Hello world カズさん

お次に、Hello worldさんより。

kazgay0908.hatenablog.com

 

書かれたのは23歳に大学生ゲイのブロガーさんカズです。

23歳というと自分よりは5歳も若い方なのですが、なんやかんや共感するところや重なる部分があり、やっぱり100の質問って面白いなーと思いました。

 

3. ゲイ、カナダ、そしてアテシ けび子さん

お次に、ゲイ、カナダ、そしてアテシさんより。

keviko.com

 

カナダで同性婚されたけび子さんのブログです。この方、いつもブログやツイッターでスターやイイネをくださるんですよね。いつも感謝しております。

ゲイに100の質問は同性婚された方を想定していなかったので、改訂が必要!と思わされました。ありがとうございます。

 

4. 内向型アラサーゲイのブログ アクアさん

お次に、内向型アラサーゲイのブログより。

aquablue1704.hatenablog.com

 

もうね、アクアさんははてなブログの「ゲイブログ」界隈でイチバン顔が広いのでは?と思う日々ですw

どんな記事にもスターをつけてくれて、本当に嬉しいです。しかも、スターをつけてくれるのも早いというw

 

初恋が小6の担任の先生だったというの、おませで大好きですw

 

5. 巨人の肩に立ちたいゲイ id:shoulders さん

shouldersofgiants.hateblo.jp

 

6. ゲイの日常 タイトさん

お次に、ゲイの日常より。

domohornwrinkle.hateblo.jp

 

タイトさんです。この方はすごくオープンマインドな感じで、他ブログへの言及や引用をためらわない感じ。すごく好きです。

 

理想の結婚式を、

白鳥とフラミンゴと孔雀が大好きだから、
 沢山、白鳥とフラミンゴと孔雀を会場に連れて来ます!

と書かれていて、「えっ、素敵…」と思いましたw

 

7. ゲイでノンセクシャル〜人生の雨宿り〜 あまやどりさん

ゲイでノンセクシャルなあまやどりさんによる回答です。

www.life-amayadori.com

 

僕なんかよりもよっぽど真剣に回答してくださった感じでw、たいへん読み応えがありました。

 

まとめ: ゲイに100の質問はおもしろい!

以上、「ゲイに100の質問」の回答記事を紹介させていただきました。(漏れてたらすみません!追記するので、お教えください)

 

なかなか時間をとって詳しい自己紹介をする機会ってないと思うんです。

ブロガーとしては、ついつい書きたい日常のことを書いてしまいますしね。

 

だから、「ゲイに100の質問」への回答を見て、面白いなーと思いました。あー、この人ってこういう人だったんだー、と。改めて。

 

「ゲイに100の質問」は著作権フリーです。是非、使ってやってみてくださいw

この記事で紹介したそれぞれの記事も、ぜひぜひ読んでみてください!

 

あと、ツイッターハッシュタグはこちらです。

#ゲイに100の質問 hashtag on Twitter

よかったら使ってみてネ!

 

それでは!

 

このブログを書いている人

ゲイ・LGBTについて日々考えています。良かったらフォロー・購読どうぞ!

twitter.com

chuck0523.hatenadiary.jp