Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

【アクアリウム】初心者アクアリスト、インスタデビューする

どうも、ゲイブロガーの chuck です。

この度、インスタデビューしてしまいました!趣味のアクアリウムアカウントとして運用しています。

 

 

 

インスタデビューした理由

 インスタを始めた理由ですが、

 

  1. アクアリウムの写真を投稿したい!
  2. 他のアクアリストさんと交流したい!

 

の2点ですかね。とても前向きで純粋な動機ですw

以前はブログに書いていたこともありましたが、ブログだとどうしても文章をつけなきゃいけない気がしてて…。ちょっと気軽に投稿できる感じではなかったです。

 

なので、気軽にさくさくとポストできるように、インスタを始めました。

 

フォローポリシー

インスタで誰をフォローしていくかという話なのですが。

えーと、このブログではゲイブログとして、ゲイの方と交流したりしています。インスタでは、アクアリウムアカウントとして運用していくので、残念ながらフォローは限定しようかな。。と思っています。

 

リアルで仲良い人か、アクアリウムをやっている方、にフォローを絞っています。

 

投稿サンプル

こんな投稿をしています、というサンプルをいくつか。。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

こういうのって、ついつい綺麗に撮れた写真を選びがちですが、初心者としては失敗した部分も含めて投稿していきたいな…!と思っています。

でも、やっぱりフォローしている他のアクアリストさんの写真を見ると、すごく綺麗だったりしてw、自分もがんばるぞ!という気持ちになります。。

 

以上、あまりこのブログには関係の無い話ですが、インスタデビューしたお話でした。

 

書いている人

chuck0523.hatenadiary.jp