2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がなんのために働くのか考えてみる(ゆるめ)

どうも!chuckです。 金曜の夜ですねw みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はいま転職活動中なのですが、ちょっとここで「なんのために働くのか」を考えてみようと思います。

メンター

僕にはメンターがいない。とずっと思っていた。 でも、よくよく考えたら一人だけいた。今日はそんなお話。 そしてやっぱり転職の話。

あなただけがあなたを自由にできるの

こんばんは!chuckです。土曜日ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕はずっとプログラミングをしていました笑 まあ最近は外にでることが多いので、たまにはこういう日も必要だよね!ってことで! 先日ある会社に遊びにいかせていただいたので、会社…

銀杏ボーイズ / 夢で逢えたら

今めちゃめちゃ好きな人がいる。夜も眠れないくらいで、どうにかなりそうだから、ブログに書く。 彼と会ったのは、今年の春に受けた会社の新人研修だった。死ぬほどタイプで、たぶん一目惚れだったと思う。 彼は残念ながらプログラミングがそんなにできなく…

本当に大切な人は少しでいいのかもしれない

どうも!chuckです。 日曜の夜だし、日記書きます。24歳、新社会人として友達づくりについて思ってることなど!

7月の目標と8月の目標

日曜の夜にこんばんは!chuckです。 2015年も早いもので、あっという間に8月ですね。僕は社会人として初めての夏を迎えております(´ω`) そういえば学生の頃の夏休みって1ヶ月もあったんですよね。バイトばっかりしてたっけ。もっと計画的に使えば良かった…(…