2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タコスとアベンジャーズと2丁目

どうも!chuckです。 今回はプライベートな話。 これの続き?的な感じ。 3ヶ月ぶりの2丁目と英語 - Only you can free yourself.chuck0523.hatenadiary.jp

転職のリミットを決めた。

どうも!chuckです。すっかり暑くて夏って感じですね! 前回に引き続き、今後のキャリアについて書いていきます。

DMMのグローバルキャリアイベントに参加してきました!あと、個人的なキャリアの話とかも

どうも!chuckです。 プログラミングのイベントに参加してきました。最近はキャリアや転職について考えることが多く、その点も含めて書いていきます! どんなイベント?? 参加したイベントはこちら。<a href="https://atnd.org/events/66426" data-mce-href="https://atnd.org/events/66426">【増枠!】エンジニアがグローバルに活躍するキャリアとは</a>…

ブルーハーツ 夢

いま、やりたいことがいくつかある。 プログラミングのイベントで登壇者側になってみたい。そしてしばらくしたら転職したい。もっとWeb制作寄りの会社で働いてみたい。海外にも行きたい。欧米のLGBTタウンにロングステイしてみたい。 これらは目標というほど…

3ヶ月ぶりの2丁目と英語

先週の日曜日、アプリで会った人と2丁目に行ってきましたというゆるい感じの話(ヽ´ω`) 彼は帰国子女らしく英語がペラペラだった。20代後半で、貿易関係の仕事をしているらしい。 僕は年下のくせに、段取りを全部決めてしまった。 まずは3丁目のメキシコ料理…

ゲイアプリに疲れたからそろそろ落ち着きたい

2019/10/17 追記 この記事を書いたのが、2015年のこと。その4年後となる本日2019年、結局退会しましたw 理由等は以下の記事からどうぞ。 chuck0523.hatenadiary.jp 以下、当時書いた本文 直球なタイトルを書いてしまった。ゲイアプリってアレですよ。Jack'd…

6月の目標と7月の目標

どうも!chuckです。 6月から1ヶ月の目標を立て始めました。今回はその振り返りと、7月の目標について書いていきますヽ(=´▽`=)ノ