2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”文章体力”がついてきたかも

どうも!chuckです。 最近ツイッターでイケてるゲイのフリーランスさんと繋がりました。ゲイであることを明かしてフリーランスしていらっしゃるなんて、なんというかもうリスペクトです(ヽ´ω`) いつかお会いしてお話してみたいな… そんな彼から、こんなツイ…

3ヶ月の研修が終わるから振り返り。

僕はいま会社の研修を受けているんだけど、残すところあと2日となった。4月から始まったこの研修は、長いようで本当にあっという間だった。 素直な感想を言わせてもらえれば、楽しい3ヶ月間だった。7月からは忙しくなりそうだし、ちょっとここで振り返ってお…

最近のプログラミング活動

どうも!chuckです。 今回はプログラミング関連。 イベントに参加してきた 詳しくはこちら。 Triton.jsに参加してまいりました(`・ω・´)ゞ - コンパイラかく語りきchuckwebtips.hatenablog.com プログラミングのイベントに参加するのはこれで4,5回目。まだま…

一人暮らしを始めた24歳の自炊ハイライト

どうも!chuckです 早いもので一人暮らしを始めて4ヶ月が経とうとしています。いやあ、ホントにあっという間(;・∀・) ちなみに外食絶ちはきちんと続いてます(`・ω・´)ゞ 詳細→社会人としての金銭管理について考える〜外食編〜 - Only you can free yourself.…

社会人としての金銭管理について考える〜外食編〜

どうも!chuckです。 給料日から10日が経過しましたが早くも金欠です。口座に30,000円しかありません。いやあ、これはちょっと酷いですよね...。 なので、お金の使い方や習慣について考えてみました!