タイ旅行 6日目 チャイナタウンでひとやすみ

タイ旅行 6日目です。

 

今日はカオサンからチャイナタウンに移動しました。

同じバンコク内ですが、だいぶ雰囲気が違っていて面白いです。

 

こちら、チャイナタウンで食べた中華ランチ。ビーフンかな?

 

 

文句なしに美味しかった…!ビーフン、マズイわけがない。

 

それから、セブンイレブンでお買い物。

 

 

買ったケーキをイートインスペースで食べてました。

 

 

それから、チェックインの時間になったので、新しいゲストハウスへ。

 

な、な、なんと!個室です…!

嬉しい〜〜〜!

 

youtu.be

 

一人旅で初の個室…!

なんて快適なんでしょう。

 

今日はのんびりする予定だったので、存分に Netflix を楽しみましたw

 

www.netflix.com

 

Konmari 最高〜〜!

 

夕食はこちらで。

 

 

内装は庶民的な中華料理屋なのに、表記がタイ語なので新鮮な感じ!

 

そしてこちらが注文した肉入り麺。なかなか日本では食べられないタイプの味でした。美味しかった!

 

 

goo.gl

 

それからまた部屋に戻ってきて、 Netflix 再開です。

 

そんな感じで、6日目はひとやすみでした。

明日はまた観光を再開。朝から水上マーケットに行ってきます。