2019年 あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます!(遅)

ついさっき2019年になったかと思いきや、気がついたら既に1月6日になっているという…。4日はおやすみを取ったので今日まで連休だったのですが、本当にあっという間に終わってしまいました。

 

ブログに今年の目標を書こうと思ったんだけど、ちょっと遅きに失した感じですね。

一応喋ってはいたので、いつもどおり、録音動画を貼ってサボっちゃいます(;´Д`)

 

 

今年の展望について。

 


#82 マジメ系ゲイが語る2019年の個人的展望

 

この動画は過去最長になってしまい、動画サイズが50MBを超えてしまいました。

僕が動画のアップロードに使用している https://www.tunestotube.com/ では50MBを超える場合には有料会員になる必要がある?みたいでした。

なので、何度も聴き直して、不要なところを少しずつ削っていくという地味〜な作業をしました…w

 

 

それと、年が明けてから起こったこと・思ったことについて。

 

www.youtube.com

 

 

そしてそして、アクアリウムの様子を実況した動画w

 

www.youtube.com

 

目指せ!かわたリウムさん!(嘘です)

 

というわけで、遅くなりましたが、今年も宜しくおねがいします。