Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

読書会のためにLINE Botを作った

Only you can free yourself.

25歳のゲイの個人ブログ

読書会ではLINEグループで連絡をしてるんだけど、せっかくだからBotを作った

f:id:chuck0523:20170717040519p:plain

 

読書兄貴Bot。

サイトのURLを出してくれたり、スケジュールの手助けをしてくれたり、サイトからの問い合わせを通知してくれたり…等々。

 

ひとまず1対1のチャットは上手くいってるので、明日グループに組み込む予定。

 

それにしても、晩ごはんを食べ終わってちょっと作業を始めるはずが、気づいたら午前4時に…。

眠いし、お腹すいた…。仕事以外のプログラミングでこんなに没頭したの久しぶりだ。

 

gays-who-read.herokuapp.com

 

chuck0523.hatenadiary.jp