
Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

久しぶりのブログいじり

Only you can free yourself.

25歳のゲイの個人ブログ

またこのブログを書くようになってきたので、デザインや広告を見直してみた。

 

 

デザイン

前回のデザイン変更は230日前らしい。 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

今回のデザインは相変わらず1カラム。

それでも、前のデザインよりももっとシンプルなテーマを発見したので差し替えました。

 

write - テーマ ストア

 

f:id:chuck0523:20170509234851p:plain

 

シンプルで良い感じ。

それと、スマホ版のデザインもついにPCと同じものに。

 

f:id:chuck0523:20170509235001p:plain

 

ただ、このデザインは文字サイズの問題があったので、多少CSSを書き足しました。

 

gist.github.com

 

 

サブタイトル

ブログのサブタイトルも変えました。

以前が、25歳のゲイの個人ブログ。現在が、ちょっとマジメなゲイが書くブログ。

より正確になりました。

 

広告

Googleアナリティクスによると、このブログの7割以上のアクセスがモバイル端末からでした。

f:id:chuck0523:20170509235606p:plain

 

なので、これまでの広告に加えて、ページ単位の広告を追加してみました。

 

f:id:chuck0523:20170509235734p:plain

 

よく見るやつですね。

モバイル端末にだけ表示されるようです。

 

こういうの、たまにイジるとやっぱり面白いですね。