Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

新しくブログを開設しました

Only you can free yourself.

25歳のゲイの個人ブログ

どうも、chuckです。

前回はしんみりとした記事を書いちゃいましたが、閲覧・スター・コメント等ありがとうございました…涙

 

chuck0523.hatenadiary.jp 

 

僕は今、台湾の南の方に来ています。

台北に比べると暖かくて、人ものんびりしている気がします。それに町並みもとても僕好みで、楽しく過ごしています。

 

f:id:chuck0523:20170204140413j:plain

ふいに訪れた公園での1枚

 

さて、3年間続けてきたこのブログですが、役割を分離させようと思いました。そこで開設したのが、2つのブログです。

 

 

1つ目がこちら。After free.

 

www.after-free.com

 

Only you can free yourself. の続編なので、After free.

単純ですね。

 

Only you can free yourself. は大学時代に始めたのですが、それから英語とプログラミングを勉強して、会社員になって転職をして、フリーランスになって海外に行く…。そこまでの経過を書いてきました。

After free. では、これから未来の、海外での生活の様子について、書いていこうかなと思っています。

 

実はこれを機にはてなブログProにアップグレードしました。After free. は独自ドメインだし、ちょっとだけアフィリエイト収入を期待してたりします。

 

さて、もう1個がこれ。

 

my-gay-life-path.hatenablog.jp

 

ちょっとタイトルが恥ずかしいんですが…。ゲイに関する記事は「これが僕のゲイの生き方」に書いていこうかなと思っています。

タイトルの由来としては、Only you can free yourself. の検索流入キーワードで一番多いのが「ゲイ 生き方」なんですよね。みんなどうやって生きていけばいいのか、やっぱり気になるのかなあと。

なので、ゲイとしての僕なりの生き方について焦点を絞って書いていこうと思います。

 

僕はゲイの中では決してメインストリームな感じではないと思っていて、今でもくよくよ悩んでしまうことが会ったりして、そんなことを書いていきます。

マイノリティの中のマイノリティが生きるためのヒント、みたいなものを提供できたらいいな、くらいに考えています。

 

そんなわけで、新しいブログの紹介でした〜

東京はまだ寒いでしょうが、お元気で~~

 

chuck