This is the New Year

あけましておめでとうございます!2017年ですね。

今年は生まれて初めて、年明けを外で過ごしました。

 

 

おなじみのLGBTミートアップの年明けイベントがあったので、参加。新宿のワインバーでのカウントダウンイベントでした。

 

www.meetup.com

 

あの年明けの瞬間のめでたい感じ。誰かと年明けの喜びを分かち合うことが、こんなにも楽しいとは。

 

 

これは、渋谷に人が殺到するのも分かる気がする。

 

www.huffingtonpost.jp

 

次の年越しは、海外でできたら良いなあ。

ミートアップのイベントでは、中国から旅行に来ていた同世代のレズビアンカップルと同席だった。パートナーと一緒に海外で年越しとは…なんて羨ましい。

 

年越しイベントが終わった後は、2丁目へ。

柄にも無く、朝までクラブで過ごしました。イベントからの流れでベトナム人のゲイの学生の子と、一緒だったんだけど、彼が音楽とダンスが大好きな人だったから、すごく楽しかった。

 

クラブでは、すごく酔っ払って、気持ちよくなっちゃって、5年ぶりにタバコを吸っちゃった気がする。知らないうちにキャスターの名前が変わっていた…。

まあ、新年だったからってことで、また喫煙者に戻るかと言えば、そんなことはないです。

 

そんな賑やかな感じの年越しでした。2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

chuck

 


A Great Big World - This Is the New Year