
Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

2つ目の副業について、振り返りをMediumに投稿

Only you can free yourself.

25歳のゲイの個人ブログ

Medium.comというブログサービスがある。

 

medium.com

 

そこに、2つ目の副業についての振り返りを投稿した。

 

 

medium.com

  

やっぱり、はてなブログと違って、気合が入ってしまう。

 

そして、こっちが半年前に書いた記事。

 

medium.com

 

1つ目の副業を始めたときに書いた。ついでに読み返してみたんだけど、すでにもう懐かしかった。

あー、こんなこと考えていたよなーと。書く醍醐味だ。

 

そしてその中で、こんなことを書いていた。

 

あと1つくらいコントラクトの仕事をしてもいいかもしれないなと思う。もちろん今以上の待遇で。

 

待遇が上かどうかは別として笑、もう1つの仕事を始めたから、いつの間にか有言実行していたことになる。

こんなことを書いたことすら忘れていたのに。

 

やっぱり書くことは魔法を持つ 、と僕は思っていて、 これからもはてなブログ・Medium.comともに自分の気持ちを書いていきたいな。と思う。