Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

XFactorUK2016のサーラ・アールトさんが敗者復活したと思ったら、なかなか勝ち残っていた

 XFactorネタ。落選したと思ってたサーラ・アールトさんが、いつの間にか敗者復活して、しかも良いとこまでいってた。という話。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

敗者復活後のパフォーマンスがこれ。

 


Saara Aalto covers Abba’s The Winner Takes it All | Judges’ Houses | The X Factor 2016

 

いいですね。abbaのwinner takes it allです。映画「マンマ・ミーア」でも歌われており、僕の大好きな曲です。

 

ただしその後のパフォーマンスは、僕的には正直微妙…。

 

これとか、声質に合ってないじゃないかなあと感じます。

 


Saara Aalto belts out River Deep, Mountain High | Live Shows Week 2 | The X Factor UK 2016

 

ただし、最新のパフォーマンスがとても良かったです!

 

これです。

 


Saara Aalto fights for her place in the sing-off! | Results Show | The X Factor UK 2016

 

JessieJの「Who You Are」ですね。

やっぱりサーラさんは、こういうアカペラチックな声だけで勝負するパフォーマンスの方が合ってるなと感じます。

 

いやー、今後が楽しみですね。もしや、優勝…??だったら嬉しいですね。