もっと良い人が見つかると良いね

この話の続き。 

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

あれから、彼に全く連絡することもなく、1週間が経ってしまった。何て言ったら良いか分からなかったし、何より仕事が忙しかった。

 

 

Twitterのタイムラインに彼のツイートが流れてきた。「◯◯な彼氏ほしいー」みたいな、ちょっと自虐っぽいつぶやき。

そっか、もう僕は彼氏ではないのかな。

 

 

ただこのまま自然消滅するのが虚しくて、LINEを送った。

 

 

「満足させてあげられなくてごめん。

9monでハウリングしてたし、そういうことだよね??

 

僕よりも良い人が見つかると良いね。」

 

 

付き合って1, 2ヶ月なんて、お試し期間みたいなものかもね。

自分自身、付き合うということに関して、淡白になってきている気がする。

 

なんとなく、これを思い出した。

 

www.youtube.com