
Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

XFactor UK 2016のサーラ・アルト(Saara Aalto)さんが落選してしまって悲しい…

Only you can free yourself.

25歳のゲイの個人ブログ

今年もXFactor UKが始まっています。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

 

前回も書いたんだけど、フィンランドから来たsaara aaltoさんが大好き!

彼女のおかげでSia熱が再燃したほど。

 

そして、次のオーディション。(Six chairチャレンジ)

 


Saara Aalto fights for her Chair with I See Fire | Six Chair Challenge | The X Factor UK 2016

 

結果はダメでしたね…。

4人の審査員のうちの1人、シャーロンさんからまさかの「No」

 

f:id:chuck0523:20161002225309p:plain

 

「あなたとあなたの歌との間につながりを感じなかった」とのこと。

 

たしかに、歌唱力はあるんだけど、「あれ、なんでその選曲なんだろ…」といった感じ。それに、月並みだけどあまり心がこもってない感じがした。

 

ファーストオーディションがすごかっただけに、ハードルが上がってしまったのかなあ。

 

サーラさんってすごく自信満々で、調べてみたらXFactor出演以前からそこそこ活躍してたみたいですね。

 

↓ 15ヶ国語でLet it goを歌うサーラさん。

 

www.youtube.com

 

上手い…!再生数も多い!

こりゃ、自信満々にもなるかー。

 

Six chair chalengeでも、登場するやいなや「北の国の妖精よw」みたいな自己紹介をしていて、シャーロン的には微妙だったのかもしれないですね。

 

早くも好きな挑戦者が落選してしまって、テンションガタ落ちです…。

サーラさんのこれまでの活躍まとめ動画があったので、これを聴いて仕事をがんばります…

 

www.youtube.com