
Only you can free yourself.

25歳のwebエンジニアの個人ブログ

フリーランスミートアップに参加してきた

仕事・会社

もう2週間も前だけど、フリーランスミートアップに参加してきました。

 

connpass.com

 

登壇を依頼されたので、話してきました。

 

 

こちらが発表資料です。

 

www.slideshare.net

 

緊張しましたが、15分間話してきました。自分の今の働き方について、改めて整理することができた気がします。

 

それと、座談会やディスカッションでは、他の参加者さんとたくさんお話できて良かったです。

ほとんどがフリーランスの方なのですが、まあ〜いろんな働き方の人がいますね。

 

今後のキャリアや働き方を考えていく上で、今回のイベント参加は大きな意味があったなあと思います。

TOPへ